2007年9月21日金曜日

7月、8月、9月、、、


更新がおろそかになってしまい、約3ヶ月ぶりのブログとなってしまいました。
すみません。
今日は、この3ヶ月間の出来事をダイジェスト版でアップしたいと思います。

まず7月は、私の母校でもあるICSカレッジオブアーツにて、柳沢さんが講義をいたしました。
私も助手という名目でお供させていただき、久しぶりに恩師や後輩に会うことができ、楽しかったです。

また、7月は中山さんの誕生日がありまして、こっそりケーキを購入してきてお祝いしました。
おめでとうございました。

そして7月末には「Fluid Box」が竣工いたしました。
HPにのNEWS欄にも書きましたが DETAIL japan に掲載されているのでご覧になってみてください。
HPにも今月中くらいには写真をアップしたいと思っています。

8月には、チーム塩尻(塩尻市市民交流センターの設計メンバーのコンポ内での通称)の皆さんに集まっていただき、それぞれの進行状況のプレゼン大会を開催しました。
猛暑の中お集まりいただき、誠にありがとうございました。

9月中旬には、KDAさんの企画のぺちゃくちゃナイトで柳沢さんがプレゼンをしました。
同じく9月中旬に、薮原十区(飲食店内装改装)も竣工いたしました。
こちらも今月中くらいにはHPにアップしたいと思っています。

そして、明日9月22日(土)はIIDでフリーマーケットが開催されます。
10月6日(土)にはデザインピッチも開催します。
週末はIIDに遊びに来てみてはいかがでしょうか?

気がつけばもう秋です。
ブログもHPも、マメに更新していきたいと思います。