2007年12月28日金曜日

今年もあと3日です。

木曜日に大掃除を済ませ事務所はきれいさっぱりいたしました。
忘年会も盛大に鍋パーティーをいたしました。
ボスお手製のダシを素にスタッフみんなで作った鍋はとても美味しく温まりました。
あとは年賀状の印刷が終われば、コンテンポラリーズも冬休みです。

今年もたいへんお世話になりました。
皆さまも良いお正月をお過ごしください。

2007年12月16日日曜日

みんなでごはん。


毎年、暖冬といわれていますが、冬はやっぱり寒いです。

クリスマスが近づき、IIDもクリスマスモードな感じになってきました。
コンテンポラリーズも楽しいクリスマスを迎えられるようにと、ただいま大忙しで図面を書いております。
バタバタと日々が過ぎていき、まさしく師走な感じでございます。
そんな中、昨晩出前をとりました。
30分程度の晩御飯タイムでしたが、みんなで机を囲んで食べる食事は美味しく楽しいものですね。
忙しさの中にも、こういう時間は必要だとしみじみ感じました。

今年もあと半月です。
風邪をひかないように気をつけましょう。

2007年12月14日金曜日

愛称を募集しています♪


(仮称)塩尻市市民交流センターの愛称を募集しています。
応募資格はありません。
ぜひとも素敵な愛称を考えてみてください。
私たちも素敵な愛称を楽しみにしております。

詳しくは→→→こちら

2007年12月3日月曜日

森の長屋 ~入居者募集中~


杉並区松庵3丁目のコーポラティブハウス。
地上3階地下1階建て、全6戸のプロジェクトです。
4枚のプレートの上に住戸が浮かぶように配置され、広い開口部により
内部空間とバルコニーを視覚的に同一化させた空間づくりを行っています。
だいまプロジェクトの参加メンバーを募集しています。
詳しくは→→→こちら