2007年12月16日日曜日

みんなでごはん。


毎年、暖冬といわれていますが、冬はやっぱり寒いです。

クリスマスが近づき、IIDもクリスマスモードな感じになってきました。
コンテンポラリーズも楽しいクリスマスを迎えられるようにと、ただいま大忙しで図面を書いております。
バタバタと日々が過ぎていき、まさしく師走な感じでございます。
そんな中、昨晩出前をとりました。
30分程度の晩御飯タイムでしたが、みんなで机を囲んで食べる食事は美味しく楽しいものですね。
忙しさの中にも、こういう時間は必要だとしみじみ感じました。

今年もあと半月です。
風邪をひかないように気をつけましょう。

0 件のコメント: