2008年4月22日火曜日

Happy Birthday!!!


4月19日はボスの44歳のバースディでした。

スタッフ一同をこめて、ケーキとチラシ寿司を手作りしました。
昨年の塩尻ケーキに引き続き、今年は成城ケーキにチャレンジ。
炊飯器ではなく、土鍋でご飯を炊くのにもチャレンジしました。
大人の家庭科実習っと言った感じでした。

手作り料理に
ボス自ら買ってきてくださったワイン、
山内さんが朝から揚げてきてくれたコロッケ ナドナド
和洋折衷・多ジャンルでしたが、美味しく楽しく盛大なパーティーになり
ボスも喜んでくださいました。


さて、来年は何ケーキにしようかなぁ。

0 件のコメント: