2009年4月10日金曜日

ノー残業デイ


昨日は急遽、ノー残業デイということで

コンテンポラリーズ東京メンバーで神宮球場へ。

ヤクルトVS中日の試合を観戦してまいりました。


柳澤といえば中日ドラゴンズ!というほどの熱狂的なファンで

ユニフォームと応援グッズは年忌が入っておりました。


立ち上がりかなり好調であった中日とヒット連発のヤクルトの追い上げで

中盤戦は一進一退の試合展開にハラハラドキドキの連続で

普段野球に馴染みのない者にとっても、非常に楽しめる展開でした。

結局試合はヤクルトに軍配が上がりましたが

スーツを着た会社帰りの方々とともに送った熱い声援と会場の熱気に包まれて

間近でプロの選手が捕り、投げ、走る姿はとても爽やかでした。

これを機にわたしも中日ファンになってしまうかもしれません。


一年に一度あるかないかの奇跡のノー残業デイですが

次のノー残業デイは中日の優勝決定戦であることを楽しみにしようと思います。
(やまうち)

0 件のコメント: