2009年12月28日月曜日

成城 植栽検査

先週の事ですが、ボスとともに千葉県に行き、植栽の選定をしてまいりました。
山のふもとの広大な畑であれや、これやと選ぶのか と思っていたら、
1種類選ぶために車で30分の移動。
成城では6種類の樹種を使うため、山から山へと次々巡ってきました。
冬なので落葉していましたが、葉が無い分、力強くまっすぐ伸びる枝ぶりがはっきり分かりました。
たくさんの樹木に囲まれたのは久々で、マイナスイオンを大吸収です。

そんな癒されている間に、なんと成城の公式サイトがオープンしていました。
その名も ルネヴィレッジ成城 です。
我々の模型も載っております。
ぜひアクセスしてみて下さい。
よろしければ、お買い求めもお願いいたします。
  こちらから→→→ルネヴィレッジ成城

0 件のコメント: