2010年3月19日金曜日

塩尻日記-内装

前回ブログを更新してから1週間くらいしかたっていないかなぁ~と思ってたらいつの間にか時が流れてて・・・

そんな時の流れの早さを感じつつ現場では本格的な内装工事が始まっています。(結構前からですが・・)天井と床の水平ラインができてきたので壁柱の垂直ラインが浮き上がって見えます。
水平と垂直だけなのに不思議と穏やかな空間が広がっているように感じます。

やっと暖かくなってきました☆
桜が咲くのはまだ先な雰囲気ですが、大門商店街をサクラソングを歌いながら帰宅するのが日課です。
よく響くので歌がうまいような気分を味わいながら・・・・


0 件のコメント: