2011年11月12日土曜日

関内外オープン

11/3~11/5の3日間、横浜の関内・関外エリアにて関内外オープンというイベントが開催されました。
これは、横浜のクリエイター達が普段働いているオフィスを一般に開放し、自分たちの作品等を通じて、交流をするイベントです。
私たちも、馬車道エリア・松島ビル4F シェアオフィスとして参加させて頂きました。

 
上:天野和俊デザイン事務所 作品展示  
下:コンテンポラリーズ 作品展示



我々は作品展示の他に、街づくりコーナーをつくりました。


      
子供たちは手がスラスラ動きます。迷いがありません。あっという間にランドマークを造ってしまいました。
しかも自分の名前入り。写真はどれぐらいの風に耐えうるかの実験中。

 街全景



左:街俯瞰  中:絵描きの幸田千依さんの作品「ドヤ街」  右:キノコハウス

みなさん思い思いの作品をつくってくれました。

お越しいただいた方々、どうもありがとうございました。
また来年、お待ちしております!



0 件のコメント: