2008年1月16日水曜日

箱根に行ってまいりました。


204建築の皆さんとともに、「ぶらり箱根新年会旅行」に行ってまいりました。
新宿からロマンスカー☆に乗って、ピュ~っと箱根湯本へ行き、
雉子亭という旅館にお世話になりました。
旅館名の通り、夕ご飯はキジ料理満載。
女将さんによれば、キジにはコラーゲンが多く、美肌効果があるそうなので、たくさんいただきました。
初めていただくキジは、臭みも無くあっさりしていて美味しかったです。
温泉にのんびり浸かり、多少騒ぎすぎの宴会を嗜み、
心も体もリフレッシュいたしました。
やっぱり温泉はいいですね。

本年もスタッフ一同頑張ってゆきたいと思います。

0 件のコメント: