2008年1月26日土曜日

アディダス with コンテンポラリーズ


先日は村野君のバースディでした。
定番化されてきてしまいましたが、サプライズでお祝いしました。
おめでとうございます。

話は変わって、
昨年末、IIDでアディダスのイベントが開催されました。
その時に、靴を使ってのインスタレーションのような企画がありまして
コンポもその企画に参加して、製作しました。
その名も 「囲みながら開く アディダス」 という、意味不明なタイトルです。
IIDギャラリーでの展示は終わってしまいましたが、
今は置く場所が無く廊下に展示しています。
噂では好評だったとか・・・。
IIDにお越しの際は、お気軽にご覧ください。

0 件のコメント: