2018年5月14日月曜日

日野こもれび納骨堂 見学会

***
ブログ初投稿のヌカガです。
ずいぶんと長い間更新が滞っておりましたが、ウェブサイトのリニューアルと同時にブログも再開したいと思います。

これまでのブログから変わったことは、スタッフが入れ替わったことくらいです。
高見澤、山内、小林、宮本が卒業して鈴木と額賀が入社しました。
(ブログの更新がなされない間に広瀬が入社して卒業しています。)

現在コンテンポラリーズは柳澤、柳澤思真、中山、村野、鈴木、額賀の6名で、
ブログ・ウェブサイトの更新は主に私が担当してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

***
2018年5月12日に、弊社で設計・監理をおこなってきた横浜市の公共施設「日野こもれび納骨堂」の見学会を行いました。
施主である横浜市の皆さま、施設管理者の皆さま、ご協力いただきありがとうございました。

当日は100人を超える関係者の皆さま、日頃お世話になっている皆さまにご覧いただきました。
皆さまお忙しい中、ご足労いただき感謝申し上げます。

見学会の最中、見学会後も沢山の方々からご感想やご批評をいただき、改めてこの建築について客観的な思考を巡らせる良い機会となりました。

残念ながら今回ご参加いただけなかった方も、
年中無休の公共施設ですのでいつでもこっそりご覧いただけますが、
事前にご連絡いただければ私が直接張り切ってご案内いたします!笑

以下、当日の様子です。

天候に恵まれたため、エントランスロビーでパネルを使った簡単なレクチャーをおこないました。

 柳澤班、中山班に別れて、建築内外をツアー形式でご覧いただきました。



設計図書や現場の写真も展示しました。

以上、額賀がお送りしました。

0 件のコメント: