2007年4月11日水曜日

授賞式




 昨日は、コンテンポラリーズが最優秀賞を受賞致しました、株式会社キーワードのコンペティションの授賞式に参加してまいりました。
 たどりついたのはビルの最上階のラウンジ。
 普段見ることはできないような表参道や明治通りの裏側や、六本木ヒルズや東京ミッドタウン、新宿の高層ビル群、東京の街中に散らばった名作建築を眼下に、大変晴れやかな授賞式となりました。
  受賞のよろこびもさることながら、これから実現してゆくこのプロジェクトにそれぞれが熱い想いを抱いて、一同、身の引き締まるひとときでした。
 
写真1:ラウンジからの展望
写真2:審査委員長の千葉学氏より賞を授与されております所長
写真3:しまさんと中山さんの喜びの瞬間をキャッチ。
yamauchi

0 件のコメント: